シン・Ryuseiは今日も雨を呼ぶ

札幌銭湯スタンプラリーに再挑戦しているのでその記録だったり他多数

2020年における新年の抱負について

今週のお題「2020年の抱負」

 

今年の年末年始のお休みは長丁場ということで、そろそろ仕事を始めようかと思っておりますが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 

一年の計は元旦にありとはよくいったもので、お正月に一年の過ごし方をどのようにするかというのを固めてみるのはいいかもしれません。

 

では、昨年はどのようなことを思っていたのかと日記を探してまいりました。

 

blog.livedoor.jp

 

上記がそのリンクですが、やっぱり僕は頭がおかしいですね。

お正月から尻から油脂を漏らしていたというどっからどう考えても頭がおかしいです。

俺の人生とはなんなのかといつも思うばかりです。

 

昨年の目標を見ていると、バドミントンを継続するしか守られてないという状況ですね。海外旅行もしなかったし株も買わなかったね。うん、今年はこれをやるよ。台湾に行く行く詐欺を初めてかれこれ5年位経ちますから、そろそろ実現させようと思っております。

 

とはいっても、昨年は、フェリーでの長旅だとか、初めての体験をたくさんしたわけだし、それはそれでよかったと思っております。やはり、毎月毎月なにか新しい童貞を捨てていくことはとても大事なことだと思います。この年齢になってくると、人生で初めてのことが非常に減ってきます。それを体験するというのは大事だと思うわけです。

 

そんなことを考えながら、今年の目標を立ててみました。

 

  1. 健康で次の新年を迎えること
  2. バドミントンでBランクで戦うこと
  3. 応援したい会社の株を買うこと
  4. 海外旅行を目的に英語を継続すること

 

となりまして、昨年とあまり変わらない状況となっております。

そんな今年の抱負です。今年もとても楽しく過ごしたいと思います。