シン・Ryuseiは今日も雨を呼ぶ

札幌銭湯スタンプラリーに再挑戦しているのでその記録だったり他多数

トリップアドバイザーへの口コミを入れてます

すっかり雪の季節になった北海道ですが、みなさまにおかれましては素敵な湯ライフをお過ごしでしょうか。

いや、まじで寒いです。もう自転車なんて乗れません。今自転車に乗っているのは、頭がおかしい自転車マニアか頭がおかしいじじいだけです。どちらにせよ頭がおかしいわけでありますが、僕もどちらかといえば頭おかしい人間なので、そんな自転車乗りが大好きだったりします。

ということで、自転車が使えない状態でどうやって戦闘に行くのかと申しますと、地下鉄か徒歩か自動車ということになります。

我が家から徒歩圏内には、頭のおかしい水風呂で有名な南郷の湯があります。
南郷の湯の口コミを見てみましょう。


やはり、驚異的な水風呂となっております。
といっても、僕が書いたのも入っていますけど。

でも、ぶくぶくしている水風呂はドーピングなわけで、あまり好きではありません。
静かに水風呂に入っていると、皮膚の上数ミクロンに体温と同じ水の層ができるのが楽しめません。あれが水風呂の楽しみなのです。ということで、ぶくぶくな水風呂は好みではありません。

こうやって考えると、白石区には美春湯があり共栄湯があるということで最高なわけですよ。



頭がおかしいということですと、このブログも頭おかしいので誰も見てくれる訳ありませんで、seo対策に適していない単語を使いまくっているので、検索しても引っかからないサイトなんです。さらに古いサイトはもう検索上位にはきません。

なのでいくら書いても宣伝にはならないのでトリップアドバイザーに書くようにもしています。トリップアドバイザーは日本ではなぜか広まらないですよね。僕はそこそこ使ってます。

これに書くだけでマイルが貰えるんだぞ。