シン・Ryuseiは今日も雨を呼ぶ

札幌銭湯スタンプラリーに再挑戦しているのでその記録だったり他多数

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨年の10月から手を出してしまった札幌銭湯スタンプラリーを早めに終えて、自分のホーム銭湯に通うというのが本年の目的であります。

今年も素敵なお風呂に入ることができることを楽しみにしております。

 

さて、そんなお風呂のことしか考えていない私ですが、今年も初詣をしてきました。

早速ですが、おみくじを引いてみましたよ。

 

f:id:oryusan_13:20200101213902j:plain

 

何年ぶりでしょうか。大吉というのを引きました。大吉という焼き鳥屋でバイトをしていた僕ですが、大吉にはさっぱり縁がなかったヒキヨワの私ですが、ついに大吉を引き当てました。

 

でもね、旅行は控えよ言われて安産言われて、どうしたらいいんだよという気持ちでいることは否めません。

 

そんな最高の年明けをしたのですが、大晦日はどうやって過ごし方と申しますと、妻氏と二人で勝手に紅白歌合戦をしてまいりました。

 

そのセットリストをご覧ください。

 

f:id:oryusan_13:20200101213909j:plain

f:id:oryusan_13:20200101213917j:plain

f:id:oryusan_13:20200101213927j:plain

f:id:oryusan_13:20200101213937j:plain

f:id:oryusan_13:20200101213944j:plain

あー、いいなぁいいなぁって感じのセットリストです。いや半分は覚えてないんだけど。2019年はひたすらお酒を飲んだ一年でした。

 

2020年は少しは飲まずにいようと決意を新たにするも、このブログを書いている今は日本酒を頂いております。お酒美味しいな。お酒は人類の友なんだよ。友を裏切ることなんてできないよ。俺は一生、お前と一緒だよ。死ぬときは大五郎とか紙パック日本酒とか抱いて死ぬから安心してくてな。

 

そんな感じの2020年です。今年もさらに楽しくなりそうですね。

年明けから、DOESや東京事変が再起動するというニュースでとてもワクワクしております。

 

それでは、引き続き皆様よろしくお願い申し上げます。